雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■売店・売店での接客対応やレジ打ち・商品の陳列・商品の発注/納品対応変更の範囲:その他会社が指定する業務 |
勤務地 | 広島県庄原市西本町2−7−10庄原赤十字病院内(株)アメニティ関西管理スペース |
賃金 | 1,020円〜1,020円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 6時45分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・応募にはハローワークの紹介状が必要です。※※ご応募の流れ※※1 ハローワークより弊社へご応募の連絡をいただく →ご連絡の際、お名前、お電話番号をお聞きします2 履歴書への記載のお願い HP(https://job−gear.net/amen ityjobs/)より「個人情報取扱同意書」の5ページ目 (株式会社アメニティ関西書式)を確認の上 同意いただきましたら履歴書の余白に 「個人情報取扱同意書に同意します」と明記してください3 メールにて応募書類を送付 →応募書類とは履歴書(写真貼付)、紹介状となりま |
その他の条件で検索する